人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこはかとない日常を綴ります


by shalalala
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界一

WBC JAPANやりました!! キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

久しぶりでした 野球をこんなに熱心に、ハラハラしながら観たの

やっぱり、負けたら終わりっていうやつは緊張感があっていいですねー

イチローのあんなはしゃいだ姿って想像できました?あれが本当の野球少年 鈴木一朗なんでしょうね。

ただ、この勝利でイチローに国民栄誉賞を贈る案も出てるとか?

おい! なんでイチローだけやねん( ゚o゚)ノこらぁ!

たぶん、イチローはまた辞退しますよ。今度は「この世界一は、僕一人で勝ち取ったものではありません」とかかっこいいこと言ってね。

なんだかんだありましたが、久しぶりに日本国民が一つになって野球を応援し、また、監督選手はそれにみごとに応えてくれました。

おめでとうございます。そして、ありがとう。
by shalalala | 2006-03-22 13:00 | スポーツ